2023年8月1日火曜日

7月の振り返り

 7月を振り返ってみましょう!とにかく友ヶ島マラニックの印象が強強なので…それではサマータイムレンダより澪ちゃん張り切ってどうぞ!

7月のまとめドーン!だYO!


…260kmて!確かに出張にランニンググッズは持っていったけど結局走らんかったとか、休みの日も走行距離も短かったり(最長16kmぐらい?)とにもかくにもモチベーション維持できずでした。あとで見返すために書いておくべき練習は下記の通り。


練習らしい練習は17日のEペース走を最後にピタッと止まったw
ほいで夏こそサクッとスピ練なんて言いますけどわしには無理じゃ!

とっつきやすっさ優先でサラザール式インターバル(300m×7/R=300mを120sジョグ繋)を取り入れた夏(2021年)もありましたけどもアレ何の効果も感じることができませんでした。がしかし、やらんよりはマシなんかな?とも思う今日この頃。迷走。

〜おまけ 7月の飲酒記録〜


おお、9日も飲んでたのか、意外。(適量はビール500ml程度)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...