2023年8月3日木曜日

ポイント練習失敗記

 8月。来月のセプテンバーえきでんに向けてもうそろそろ頑張りたい。
今の自分にとってキロ4はハードルが高いので4分05秒/kmを目安にした閾値走。

はい〜3kmでギブアップです!

決めたこときちんとこなせるなら、こんなクソみたいな人生歩んでねえわけですよ!
何なら3kmまで行けてちょっと満足しとるすからねw

***

昼ごはん今日も今日とて「しゃぶ葉」で肉・野菜チャージ(腹パンで晩御飯いらん作戦!)
もはやマイブームとも呼べよう週2ペース、今や1人しゃぶしゃぶ有段者です。

デザートは…夏休みかつ10%OFFクーポン配布中もあってかワッフル焼きコーナー子供で占拠されてましたので仕方なく写真のソフトクリームでございます。

あ、配膳ねこ。待機中は寝てるのですよ。それを写真に収めたかったですけども…機嫌よくフル稼働されておりました!その姿をみて俺も昼から頑張ろうと思ったけど、食いすぎて営業車の中で30分ほど動けず…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...