2023年8月7日月曜日

ポイント練習失敗記2

 どうしてもだらけがちな休日朝、そこはひとつ奮い立たせて涼しい時間帯にポイント練習を行いたい!閾値走、設定は前回と同じく4分05秒目標で!


結果:涼しい時間とかそない関係あらへんす!
(前回3km沈→今回3.2km沈)

早々に練習を終えると…暇だ。暇がすぎる。パチスロでも打ちに行くか。
スマスロ北斗早々に当たって12連目から無想転生バトル※に突入しましたよ(94%で大当たりがループする当機最強ゾーン)でも3連荘で終わったけどw。まあ…ついてるっちゃついてる。(パチスロ+ランブログといえばアメブロたっきぃさんはお元気なのでしょうか)

***

晩ごはん。この前居心地が良かった1人鳥貴族。(今回も早い時間でサクッと)と思い「1人なんすけどカウンターいけます?」って聞いたらバイト男の子たちが「えっ1人ですか?」(どうするどうする?)みたいな雰囲気になって最後はバイトリーダー女子に相談し始めたw

(1人トリキ、結構多いと聞いてたけども…そうでもないのか?たまたまか?)
着席と同時に釜飯を頼む出来る男の1人鳥貴スタイル←滞在時間1時間弱、滞りなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...