2023年8月9日水曜日

ポイント練習失敗記3

 何となくポイント練習やっときたい水曜日、メニューは閾値走です!
目標は4分05秒/kmで5km。あかんかったとしても前回の3.2kmは越えときたい!

それでは張り切ってどうぞ!

!?

写真の通り今日のランチもしゃぶ葉です!(肉14皿+わかめご飯+ソフトクリーム)

じゃなくて。もうスタート直後から乗ってなかったですねえ…。
最近ちょっと(タイム狙うとかもうええんちゃう?)て気持ちになってるのは間違いなく。
うまくいかんからそう思うのか、いやでも悔しいとかは特にないな。

こんな日だったってことで一応ブログに残しておきますものなり!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...