2023年8月17日木曜日

お盆休み

お盆休み期間中のランニング記録は下記の通りでございます!

8月11日 13.10km(6分20/km)
8月12日 9.96km ※4.00km(5分08/km)+0.96km(4分03/km)+5.00km(5分40/km)
8月13日 11.31km(6分13/km)
8月14日 12.51km(6分15/km)
8月15日 台風OFF
8月16日 16:00km(6分01/km)

合計62.9km

…故障でもしてるんけ?ってぐらいダラダラしすぎだろう。
(赤字の0.96kmなんて最低5kmは走ろうとしてコレですからねw)

連休前半は買ったまま読んでなかった「おいしいアンソロジー ビール」(と、じぇーてぃーさんブログで勧めてはった「サマータイムレンダ2026未事故物件」)読了。

前者に関していうと、減酒しとる身分で読む本じゃなかったw 

そっから先の連休中はあきませんでしたな!

※先述のアンソロジーは古今東西作家がビールについて、各々好き勝手かいちょりまして結構面白かったです。大体最初の一杯は「とりあえずビール」てな具合ですけどその「とりあえず」に難癖つける人もおれば、目的が飲酒であるものにとってこの場合の「とりあえず」は義務と同義であると言って擁護する人とか…ヤヤコシイw

とりあえず飲みたい気持ちを振り切って今日から仕切り直しです。
走る方もぼちぼち頑張る、多分!

(未事故物件も面白かったです!)

2 件のコメント:

  1. 飲まんから走れんのやろ 知らんけど
    堺東に飲みに行くぞ!

    返信削除
    返信
    1. 堺東立ち飲みハシゴしたいです!
      飲まんから走れんの疑惑、薄々そうかもと思っとりましたw

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...