2023年8月30日水曜日

7.77kmジョグ

 昨日のブログでポイント練習をするぞ宣言しておりましたが。


気持ちのらず浜寺公園外周をジョグのまま1周しておしまい、やっぱりな!
頑張られへん呪いでもかかっとるんけ?てな具合ですがw

でまあ偶々ですが本日の走行距離が7.77kmということで思い出されるのは先々週、お盆期間で打ってみた極悪パチスロマシーンこと写真のヴァルヴレイヴ。

どうやったら出玉を増やすラッシュゾーンに突入するのか?もはやその興味というかヤケクソで諭吉をシュレッダーにかけ続け…ようやく当たってラッシュゾーンに突入(写真)も…結果は道マラ行って走って後泊して飲み食いできるぐらい負けました。

まあ皆様のブログ読むと行ったら行ったで地獄ぽかったなと前向きに相殺しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...