2023年9月2日土曜日

8月を振り返って

 ……はっと!ユーフォニアム再履修したりNetflixのONE PIECE(実写)で忙しいこの頃。タイミング逸する前に8月の振り返りをやっておきたい!

それではしゃぶ葉他でご活躍ご健勝の配膳ねこロボットBellaBot(350万円)さん!
張り切ってどうぞ!

8月のまとめドーン!だYO!!!!

ね、寝てるう!!


ねこロボのスリープモードがごとく!8月の走行距離240km…長期休暇あったくせに全然走ってへんな!早起きしてもそれこそ意識的に2度寝かましまくり、過去最低の月間走行距離かも…?故障しても足引きながら走ってたあの頃の俺はどこへ。

ポイント練習も前半に3回試みたもののいずれも失敗w
8月3日 閾値走 4:07秒/km ※3kmでヤメ
8月7日 閾値走 4:06秒/km ※3.21kmでヤメ
8月9日 閾値走 4:02秒/km ※0.7kmでヤメ

以降呪いにかかったようにキロ6ジョグばっか、流しすらせず明日のセプテンバーえきでんを迎えます…。金沢マラソンも2ヶ月を切ってますし、流石にここでサブスリーとか寝言ほざくのも封印しようかと。

続きまして減酒の記録でございます、が。


こちらも月末にかけて飲む日が増えてきておる!(何なら今も飲みながらブログ書いておる!)とにかく最近はダラけまくってるのは否めず、ネジ巻き直し自分を律してもう少しだけでも充実した人生を送っていきたい所存でござい。

明日セプテンバーえきでん!タスキ繋ぐ競技ゆえ流石に一生懸命走るだろう、上昇のきっかけにしろ。

2 件のコメント:

  1. なんですか、これ

    (私もほぼ毎日飲んでます)

    返信削除
    返信
    1. 前の打上げで「家では飲まない」なんて大風呂敷広げておいてコレです…(でもトータル酒量はだいぶん減ったと思うの)

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...