2023年9月5日火曜日

セプテンバーえきでん2023

 セプテンバーえきでん参加。今年は1つ増えて4チームでの参戦ですぞ!(カレーの王様・ハヤシの王女様・シチューの王様・ボルシチの皇帝チーム)(俺っち今までのカレーからシチューへ移籍!んで今年の新設チームはボ…ボルシチの皇帝w?)

会場到着。陣地(タープテント他)設営のお手伝い。お手伝いてか僕ほんまにキャンプだBBQだのアウトドア・シチュエーションにおいて全く役に立たんのですよ!(昔フジロックに行った時に設営したテントが夜中崩壊等)こういう所でテキパキできる人に憧れます!

***

開会式も終わりスタート時刻。前回と同じく最長区間の1区(5km)を拝命いたしました!え〜い!もう結果から行きましょう!それではマシューの旦那張り切ってどうぞ!

率直にひでえw!
(こちらは去年のセプテンバーえきでん)

あれ去年も練習つめてなかったはずやけども…今年こんなに劣化しとったんか。

最近ダラダラしすぎやからやいうてもお前さん、今日は駅伝ですからね。せめてキロ4イーブンぐらいはいけるやろと…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

これ流石にケツに火がついた気が…いやそれはもう一旦置いておいて。あとは気楽に皆さんを冷やかす応援するのじゃ。

これはカレーの王子様チーム襷リレーの一幕。
この夏鮎釣りにかまけて走っていなかったヨッシーをいじめるハマーさんw

よそのチーム、千と千尋の神隠しチームのカオナシ to カオナシ
ゲストの千葉ちゃんからベストチーム賞もろてましたw

***
このクソ暑い中、全てのセプテンバーえきでん参加者が誰1人倒れることなく無事終了!

アフターの青空宴会(し〜やんさんのスパルタスロン壮行会)もワイワイガヤガヤ!完走祈願!

今年もマジで楽しかったです。えむさんサトさん毎回毎回ありがとうございます!来年も何卒何卒…(タイムでは無理なので仮装チームをつくってゲスト賞目指しましょう!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...