2023年10月1日日曜日

9月の振り返り

 響け!宇治マラニック2あけて今日、ほつき歩き過ぎたからか?飲みすぎたからなのか…体もバリクソ重いですけども来週は金沢の前哨戦「舞鶴赤れんがハーフマラソン」ゆえソコソコ強度の強い練習はやっておきたい。と言うわけで4:30/kmで12kmです。


小雨降ってましたけどピーカン照りよりかは全然いい。心拍数もこのペースにしては低め?
これより突貫工事に入りますけどフルマラソンに耐えれる最低限の足づくりも必要すね、ペース遅くてもあと1回は30km走入れたいんですけどタイミングが…か・ら・のカットイン!

9月の振り返りドーン!だYO!!
「久美子ーっ!」
久美子ベンチで昇天※響け!宇治マラニック2より


走行距離は270kmですけど昨日のマラニックは20kmは歩き倒してましたwので実質250km程度かと…。今年に入ってから走行距離月平均100kmは落ちてますね。これが本番にどう影響するのか、さああと1ヶ月じっくり震えよう。

レース
セプテンバーえきでん 4:04/km(4.98km)

それっぽい練習
9月7日 閾値走4:06/km(5:00km)
9月9日 ペース走4:13/km(8:00km)
9月12日 閾値走4:05/km(5:00km)
9月17日 Eペース走4:40/km(12km)
9月21日 閾値走※失敗4:00/km(2:30km)
9月24日 30km走4:46/km
9月27日 閾値走3:58/km(5:05km)

現状今のオヤルサバルぐらい(←わかりにくい)一時の不調からは上向きと見て取れますかね。まずは来週月曜日の「舞鶴赤れんがハーフ」最低でも90分切りを目指す。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...