2023年12月26日火曜日

暴走

本日のポイント練習は閾値走です、3週間ぶりぐらいか。

アッ…(失敗)

3:31-3:47-3:47



違うんです。浜寺公園は海に近いゆえ風が強く最初の1kmがかなり煽られたのと途中ガーミンの表示ペースがブレる区間がありまして完っ全にペース迷子に陥ったw

1km通過後、ペースを落とすものの(ああもうコレどこでやめよう…)なんて考え続け向かい風区間の真ん中3kmでストップ。しかし意外に余裕がなかったわけでもなく、もう少し頑張ればよかったかなんぞ後になって思う勘違いランナーあるある。

金沢以降は年内大会にエントリーしてなかったので現在地がマジでようわからんな。次の枚方ハーフは資金石ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...