2023年12月25日月曜日

23日のポイント練

 あかん忙しい(主にネットフリックスみたりラジオ聴いたりマンガ読んだりとか)‼︎‼︎

今更ながらVIVANTも配信始まってたので観てましたよ。野崎(阿部寛)のモノマネを絶賛練習中。先日山ちゃんに披露しましたけど反応からすると…まだあと少しかなと。

というわけで?モノマネは得意としております。ぜひお申し付けください。ご希望とあらば踊らしても頂きます。花柳流です。お茶は表千家に裏千家。お花は末生流、剣をとればシン蔭流。マラソン練習はダニエルズ流を習得しております。三ツで500円でございます。

はい、それはそうと土曜日(23日)ポイント練習したので載せておきますよ。

16kmペース走は風が強い中でも心折れないコンプリート優先のペース…てか姫路城まであと1ヶ月と半しかなくこんなことやってる場合では。もうベスト更新なんて言ってられず、落とし所は果たしてどの辺なのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...