2024年2月1日木曜日

1月を振り返り

 えっもう2月?えっもう2月?えっもう2月?

この前スキマ時間で浜寺公園ジョグしてましたら女子高のマラソン大会に鉢合わせとなりました。1kmほどを数百人のJKと一緒に走る。ここで底引網やったらとんでもないぞ、とか俺が横浜流星ならフルチンになったるのにな!妄想とニヤケが止まらないジョグ。

ゆうとりますが1月の振り返り行わねばなりません…港区の寿司屋大将、張り切ってどうぞ!

ドーンだYO!!!

最終日帳尻合わせでなんとかかんとか月間300kmクリア…シーズンも佳境なのに走り始めてから「こんなの初めて…」ってぐらいに気持ちがのらないダメなシーズンだわい。ゆえに1月レースもポイント練習もパッとせず、でした。

レース
1月8日 ひらかたハーフマラソン 1時間28分55秒
1月21日 高槻シティハーフマラソン 1時間24分13秒

ポイント練習
1月3日 閾値走失敗 2.68km(3:55/km)
1月14日  30km走(4:19/km)
1月17日  閾値走失敗 2:46km(3:51/km)
1月30日  閾値走失敗 3:02km(3:58/km)

言うてこの2月で今シーズンもおしまい。出来る範囲でやれることを。それだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...