2024年2月5日月曜日

姫路城前

えむさんのブログで知る鯖街道ウルトラ(半鯖)募集開始と締切と。やってしまった。去年一昨年とか当日定員到達してましたっけ…くそう油断してたなあ。

こうなりゃ今シーズンウルトラ自体どうしよう?であります。飛騨高山もホテルは抑えてるけどエントリーは現在二の足踏見まくり。代わりに北海道マラソン行くってのもいいかもNE。2018年に初北海道・初道マラ。レース後に飲んでススキノに繰り出したら客引き・店員とかマジでガラ悪くてビックリした記憶w(大阪とか意外にピースフルやもんね)

***

土曜日のポイント練習は閾値走(ホントはペース走崩れw)


途中(3km~4km)近所の大学女子駅伝部の方々と並走になった際、余裕を装い澄まし顔、呼吸を抑えたことが失敗の原因ではないかと思われます!

や、もう本番というのに自分の今いる場所が全くわからんw


んでRWSでジェルやらウエア購入。マグオン×2+ANDO+AGETECO(旧ハニーアクションアップ)。補給食4ケは正直重たい気がするけど。AGETECOは去年大阪マラソン35km地点でとってラスト着火剤になったように思うので今回も!サイクリングロード(35km)抜けたあたりで摂取予定。

ラスト1~2kmで効いてきますよ!とRWSのキレイなお姉さんからアドバイス頂きまして。「ですよね!ですよね!実は去年もお姉さんに勧めてもらってえー!めっちゃ効いたと思ってえー!それで今年もーって思ってえ!!」…めちゃ食い気味でレスポンスしてしまいました、恥。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...