2024年2月26日月曜日

昨日は大阪マラソン(結果)

 今シーズンラスト、大阪マラソン走ってきましたぞい。

走るからには死守したい連続サブスリー、死にかけつつもなんとか首の皮1枚繋がった…。

ボランティアスタッフの方々、応援してくれた方々には多謝多謝。

★★★

しかし雨・気温・風そして何より動線やばかったすねえw。

ゴール後、フィニッシャーズタオルで寒さを凌いでグチャグチャな足元のなか炊き出しテント(肉吸・おにぎり配給)に並んでる時、不謹慎ながらふと(もし内戦おこったらこんな感じなんかいな…?)なんて思ったり。

4 件のコメント:

  1. とりしゅん2024年2月26日 15:53

    昨日は大変な天気の中、お疲れ様でした&サブ3死守おめでとうございます。
    ランナーズアイで探したんですが、本名分からず見つけれませんでした。
    なのでこの場で本名教えて下さい。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. マシュー(土手山隆男)2024年2月26日 20:30

      とりしゅんさん
      あの天候の中応援ありがとうございます!いまさらながら本名ですが土手山隆男(どてやま たかお)です。以後よろしくお願いいたします…

      削除
  2. 大阪お疲れさまでした。さすがのサブスリーですね。
    あ、マジで動線ヤバかったっすね。ドロドロの(と思われる)更衣テント、あんなとこで誰が着替えるんやと思いながらダウンだけ着て短パンランシューで電車乗って風呂行きましたわw
    肉吸いは美味かったですけどwww

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です!てつさんもナイスラン。

      運営さん、雨になることなんて1mmも考えてへんかったんけ?って思いましたw。風邪ひかず愛知帰還できて何よりで!(肉吸い確かに美味しかったですね〜手が悴んで箸使わずに飲み干しましたw)

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...