2024年2月9日金曜日

松阪出張ジョグ

三重出張、松阪泊。時間も余裕があったので朝ごはん食べてから本番前最後のラン。


ちょうど登校時間。走ってると向かいから自転車に乗ってきた橋環を可愛くしたような女子高校生。逆光で後光もさしてマジで天照大神ちゃうかと思ったそのすれ違いざま、何故かしらん笑顔で会釈してくれたんですけど…一気に幸せな気分になりました。なんなら12時間以上経過した今も機嫌いいです。それにつられたかのように姫路城マラソンのコンディションも良さげ。


憎たらしいまでの好天気予報。気温は最高。風も前半は微風、30km以降は追い風基調か?OKどうぞこのままで。

前回姫路城マラソンを走ったのは2018年。腸脛靱帯炎で走って28km以降は地獄でした。2020年はエントリーしてたもののコロナのため直前中止に。(前週の泉州・京都まではやってましたけど)とまあ個人的にはいいイメージが湧かない大会ですけども高速コースであることは間違いなし…何とかサブ55、あわよくばもう少しいいタイムを狙ってみる!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...