2024年3月28日木曜日

ランナーあるある(多分)

 サトさんのブログを見て。そういえば我が家にもアシックスから優待券が届いておった。


持ってた年数も保有数も少ないので直営店20%オフもしくはオンラインストア25%オフの割引。

ECサイトでも定価からはそれなりに割り引かれてるし僕の場合お得に使うとすればオニツカタイガーでスニーカー買うか、もしくはメタスピードシリーズの新作(パリスエッジ気になる)買うぐらいか…?

言うても現レースシューズ2足は走行距離まだまだ少ないはず…とガーミンチェック。


ガーミンでレースシューズの距離を管理してましてまだ420kmと125km。
優待券、有効期限まで半年ぐらいあるから急ぐ必要はないのですよ。

…あ、固有名詞は何かと申しますと僕はレースシューズに昔ええなと思ってた女の子の名前をつける癖があり、例えば「VFN2(ヴェイパーフライネクスト%2) ゆきこ」は僕が新卒時の同僚女子ユキちゃん(秋元真夏似)です。

彼氏持ちだったのですが2人で飲みに行った時「私男の人って今の彼氏しか知らん。他の男の子どんなんか興味あるねんなあ…」とろ〜んとした目で仰られたので(ア、僥倖!)とばかりに口角泡とばし口説いたら…

「ハア?マジで気色わるいっ!」って秒殺された淡い思い出。(間髪いれずに謝った)(その彼氏とはアッサリ結婚されました。)

ランナー、ガーミンのシューズ管理画面で昔好きやった異性の名前つけがち♪

(アシックスともえについてはまた別の話。)

5 件のコメント:

  1. 無い無いシューズに女子の名前はつけんやろ

    返信削除
    返信
    1. マッキーさんには内緒でつけてみましょう!一層シューズに愛着湧く事間違いなしです。

      削除
  2. 無い無いシューズに名前すらつけんやろ

    返信削除
    返信
    1. ガーミン、シューズかなニックネームつける項目あるのでみんな当たり前のようにつけてるのかと…

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...