2024年3月27日水曜日

今の閾値走

マシューちゃ〜んマシューちゃ〜んポイント練習やって〜るよ〜(言うて1ヶ月ぶりですが)


5.00km(4分06秒/km)。ポイント練習は随分と間隔があいたゆえ、やる前からダメダメになるのはわかっておったので…とりあえず今5kmを投げ出さずに完遂できるペースにて。

次のシーズンの目標も定まってませんがマラソンを走ることはやめないだろうし、なるべく現状保ちたい。

***

写真は本日の昼食、会社近所のスーパーで売ってる「底辺焼きそばパン(←勝手に命名)」インフレ社会に中指をおったてるプライスは100円也。多分焼きそば1玉入っとるよ。

まあパチスロ負けましたしね、自戒の念を込めまして。

(スマスロからくりサーカスよりフェイスレス演出w)

大荒れ台「からくりサーカス」打ち込んで15000円負けで済んだとか正味勝ったも同然やで。ラッキラッキやがな!なんて思ったけど…やっぱんなこたあないw。よくよく考えてみればそんだけあれば食べたいもんはだいたい食べれるね。ランニングシューズも買えるぞ。

***

話は変わってシミ取りの件。「肝斑はレーザーで直せないんですよ」とゴリラクリニックから説明されたけど…調べてみればそんなことなくレーザーで改善されるそうで。


ああそっか、男の肝斑は少ないから(メンズクリニックの)自前の設備じゃ対応できへんって意味やったのか。それならそうと言ってほしかったけども。とりあえず服用始めたトランシーノEXの経過をみてレーザーやるかどうか決めようかいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...