2024年4月1日月曜日

3月を振り返り

4月月初ということもあって会議が長い。おわったのが正午。前場チェック→持ってるのメチャ下がってた。国内機関投資家による期初の利益確定売りとか、うそおん。


はい気を確かにー!前月をバシッと振り返りましょう。
今回のルックバック担当はマルシルさん!それでは張り切ってどうぞ!

ドーンだYO!!

(ダンジョン飯原作は9巻でブン投げてしまったのですが今やってるアニメは面白いし後半盛り返してきたなんて話も聞く。残り買い集めるか)


走行距離は224km…途中鼻風邪?43にして花粉症発症?珍しく体調すぐれず走る気力もなく。ひょっとして200kmいかんのでは…なんて思ったりもしましたが最近は気候も良くTシャツと短パンで走れるし多少楽しくなってきた。走るのは嫌いではなかったのだと再確認。

***

ジョグ以外の特記すべき練習は下記の通りなのじゃ!

3月7日 モデレートラン12km(4分32秒/km)
3月27日 閾値走5km(20:28/4分08秒/km)
3月30日 Eペース走60min 12:47km(4分49秒/km)

こ、これだけ?(この時分は毎年こんな感じでした!多分!)

***

飛騨高山は今年は走らんすいうてましたけど結局走らんことに。ポジティブな気分でないと100km走ろうなんて思わんすねw。半鯖もエントリーできんかったし今シーズンはウルトラ無しかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...