2024年4月7日日曜日

デデデデデ

 木曜日ポイント練習を試みるも失敗。


土曜日(昨日)モデレートラン60分


あいかわらずスレッスレの低空飛行っぷりで…。

***

走ってから市内で用事を済ませてミナミへ移動。近所のシンズキッチンに後ろ髪引かれつつ気になっていた隆盛園の「わがまま定食」食べてみよう。


3品選んでご飯・フカヒレスープ・漬物がつく。焼飯選んでもご飯がつくのかー!?



セットメニューですけども1品1品の量が多い。そうなるとご飯1杯じゃ足りずにおかわり。腹パン。晩飯いらんほどに食い過ぎて歩きながら吐きそうに。猫猫吐吐。

でまあせっかく市内まで出てきたので、デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション鑑賞。原作は未読。最初ボーッ観てたんですけど…(←飯食いすぎて血糖値上がったからやw)途中からグッと引き込まれたっすよ。後章も観に行かないと。


主人公声優は幾田りら&あのちゃん。最初違和感やったあのちゃんも気づけば作品に溶け込んでいった。この2人も金玉顔ですね。あ、そうそう去年の末ぐらいに奥田民生の「さすらい」に合わせて踊ってみた動画(僕も1日数回みてましたw)でバズったおでんちゃんが芸能界デビュー。

(首四の字固め食らいたい)

芸能事務所sejuに所属が決まったというニュース。sejuってどこなんやろとググってみたらなえなのや森香澄がおる事務所なんですねえ。所属一覧見てみたらすごいですよ、金玉顔女子の宝庫やった。その筋の方には「何を今更w」と言われるかもしれんけど気になった方はぜひチェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...