2024年6月22日土曜日

環状線アタック(サブ23)


 全ての大阪環状線泳者(プレイヤー)は、法の下で平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において差別されない。ただし駅改札内の移動は、これを認めない。(じぇーてぃーさんホラ憲法で決まってますから!)

***

と言うわけで環状線最短アタックにてございます!

ゴール後はラジウム温泉→天政でカレーうどん・おにぎり。最高。

ついにサブ23kmとりましたー!先週弁天町駅前工事で迂回ロスがあったので、気をつけたのはそこだけ。あとニューシューズでアシックスのマジックスピード3を下ろしたのでペース上げつつご機嫌ウイニング・ラン。

早朝スタートは人も少なく左右の動きが抑えれるのが良いな。早い時間とはいえ環状線泳者もチラホラ、みんなスキモノやのうと思いながら天満を走っていると反対側(内回り)からなおさん!朝5時スタートしたそうですw

環状線アタックのルールについて意見交換。「私は駅名板はタッチできるぐらいまで近づいてるけど」…ここにも殉教者が!そう、環状線走っていると一種の神聖な信仰心みたいなものが芽生えてくるんですよw。なんか嬉しくなりました!

テンションも上がり以降走れるところはなるべくペースアップ。久しぶりにいい練習にもなった気がする。今更やけどマジックスピード3、いいシューズですねえ。

***

おまけ。7~8年前のドキュメント映画「ヤクザと憲法」


当時十三の第七芸術劇場だったかシアターセブンだったか観にいったすね。隣の席のおっちゃん怖そうな感じやったん覚えてますw。興味ある方、DVDは無いでしょうからネット駆使して是非是非。

2 件のコメント:

  1. モヒカンランナー2024年6月22日 21:49

    サブ23おめでとうございます!
    そして、ペース速過ぎ!すごい!
    6日まで走らないつもりでしたが、更なる高みへむけ来週行ってきます!
    みんな環状線好きですねw

    返信削除
    返信
    1. やっとサブ23やれました!ありがとうございます!今回せっかくなのでポイント練習を兼ねましたw

      ふふふ、モヒカンさんも欲してますねぇ…w

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...