2024年6月16日日曜日

環状線PB更新

うっわ(ざけんな最悪だよ)


と言うわけで本気で記録を取りにいった環状線アタックの結果でございます。

鍛えた走力に身につけた体幹、磨き上げたコースや場当たりの発想と瞬発力全てぶつけた結果ですが…それでもサブ23kmならず。いや……楽しかったな。

やっぱりペースとGPS距離の相関性はあるっぽい。目安にしている途中大阪駅(桜橋口)までは弁天町の工事で多少迂回もあり、ベスト通過に対しては100m程オーバーしてたんですけどね。そこからペースアップが功を奏したか。あと20mと少しを捻り出す。あとで駅間ラップを比較したり復習しよう。

***

ラジウム温泉で汗を流しミナミへ。スタートが早かったこともあり、まだ10時前。とはいえ小腹空きましたので朝からやってる千日前の「天政」へ。

多分15年ぶりぐらい、前職ん時に仕事サボって近くでパチンコ打った時に休憩でふらっと来てましたねえw。

肉うどん・かやくご飯を所望。

ケンコバがメディアに紹介したら店主から「ウチそんなんちゃうねん!早い・安いってだけの店やからワザワザ紹介すんな!」って怒られたエピソードw。

ですけども。久々ってのもあるからか知らん、マジでうまい…やっぱかやくご飯がヤバい。マジで脳味噌爆発するっす。ふと食べログ見たら…百名店なってるやんw。いやいや、いやいや…(また行く!)

その後、南港ATCへ移動して好きな漫画「ブルーピリオド展」

美術で思い出すのは中学3年生のとき、校舎の改修工事で壁を解体するので美術の先生が身銭を切って3年生のためにペンキを買って。お前たち壁に思い思いの絵を描け!って言うんですけど、みんな二の足を踏んでいたので…僕が先陣きって、女性器をデフォルメしたマークを書いたんですけど…衆人環視の中、先生から本気のビンタ喰らいましたw。

以来その先生のあだ名が「ダ・ビンタ」になったと言う。メチャいい話ですけど、コレって…体罰ですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...