2024年7月2日火曜日

環状線アタック(PB更新)

 一昨日は環状線祭前の仕上げ。内外周りのどちらが来ても良いように今回得意の外回りを封印、ルートを確認するつもりでぐるっとな。



環状線祭とはマラニックじゃない!内回り外回りの呪い合いだ!

だったのですが、なんと望外ともいうべきPB更新できました。前回PB出したルートを逆走しただけなんですけど…いや、100m先の障害物を避け方、さらにその先にある障害物をうまく捌くにはどのコースをとるか瞬間で判断できなくてはダメだ。交通量の多い道路はどの程度リスクと折り合いをつけて切り込んでいけばいいか?前からの歩行者を眼や瞬間的にペースを上げて牽制する。など場当たり的なセンスやテクニックがココに来てより研ぎ澄まされてきた感じ。

早朝スタートでもう少しペースをあげればこのルートはまだ削り出せそうではあるけど…それではじぇーてぃーさんの記録には到底及ばない。環状線最短距離アタック。深い。言葉にならないぐらい。

とか戯言はさておき、今年もやよい軒で「冷や汁」が始まった!


焼き魚は相変わらず鯖(以前は鯵)のままで少々残念ですけどやっぱりウマい。とり南蛮でご飯1杯、冷や汁でおかわり。(去年まではこれに加えて半分残しておいた焼魚を出汁茶漬けに投入しての計3杯余裕だったのに食が細くなってきたのか、今回は2杯で腹パン…)終了までお世話になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...