2024年8月5日月曜日

ラン関係ない日記

7月中旬以降My資産(20数年後のアローン老後を快適に過ごすための金)がすごい勢いで吹っ飛んでるんですけども…そして8月5日ハードコアの日の今日。日経平均4451円下げ。(すごいよねえ、500円下がっただけでもゲロ吐きそうになるのにさ)

助けてください!!!

これ何ショック?何ショックですか?プッチンプリン、プッチンプリンって何ですか?(錯乱)

とか言うとりますけど。遡って昨夜、ドキュメント映画「マミー」観に十三の七芸へ。


昼に梅田で所用すませてから。だもんですから上映までだいぶん時間があったので漫画喫茶入って今更ながら「あかね噺」読んで時間潰し。4巻までしか読めてないけど何コレ超面白い。ジャンプ系の王道バトル漫画を落語へ落とし込んだ…続き気になるなああ、明日ちょっとでも株価戻したら大人買いしようかしら。

んでドキュメント「マミー」ですよ、林眞須美を無罪って言ってる人がおるってのは実際でも知ってたけど…いや何でそう思うん?っていうのを改めて。疑わしきは罰せずってこと言いたいのか,いやマジで無罪や思ってるのかしらん。ああ、林健治(旦那)の悪意なき小悪党っぷりに思わず声出して笑ってしまったんですけども、それぐらいか見所。

あ、20歳ぐらい年下の子に和歌山毒カレー事件知ってる?って聞いたらメチャクチャ詳しくて。何で知ってんのって聞いたらTikTokで怪事件まとめみたいなんがあってそれで知ってるって、Z世代すごい。んで「80.90年代ってやばい事件メチャ多いすよね」やって。確かになー、とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...