2024年8月3日土曜日

7月ルックバック

8月突入。暑さと株の大暴落で毎日とち狂っております、走る方もサボり気味。

そんな先月のランをTUBE「あー夏休み」に乗せて振り返りましよう!公式PVなのか?ファンアート的なPV?とにかく桜庭ななみさん張り切ってどうぞ!

夏の少女 一度お願いしたいね♪(前田亘輝)
ドーンだYO!!


243km…クソ暑いゆえ月初から早朝ランにシフト、起きれなかった日もあり。あと環状線封印したのもあって距離がガクッと落ちました。あ、神戸マラソンと大阪マラソン入金。今シーズンのフルマラソンはこの2本だけになりそう。走るからにはでサブスリーはしたいですけどそろそろちゃんと練習せんとマズいやろなあ。

***

実家が所謂町の本屋でして、7月末をもって約50年の営業に幕(すごいな50年)。いつかこの時が来るとは思ってましたけどね〜、いろんな要因が重なってトントン拍子で閉店が決まった。いやまだ実感湧かんけど。

小学生ん時、夏休みの時期とか毎日手伝いに行ってたよ。この10年ぐらい紙の本が売れなくなってきてますけど、当時は毎日毎日アホほど本が入荷してきてそれをひたすら荷解き、ジャンプとかモロ黄金期で並べた瞬間から飛ぶように売れて店に出しても追いつかん感じ。あああ。色々と思い出してきた。言葉に出すと多分泣いてしまいそう。

今日は最後片付けの手伝いできてヨカッタなんて思う、思う!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...