2024年7月15日月曜日

6月ルックバック

先日話題ルックバック見てきました。単行本も勿論よかったんだけど、わざわざあれをアニメ映画に?と思っていた僕はアホです。そのわざわざのアニメーションがこのカスみたいな人生を生きる僕にも突き刺さったのう。(平日だったから?)あんまり客入ってなかったですけども…60分1700円直球勝負。


で6月のルックバックがまだでした。もう7月も真ん中だというのに。
振り返りご担当は役満ボディおかぴーこと岡田紗佳さん、張り切ってどうぞ!

ドーンだYO!!!
すばらしい。ノーテンおじさんには眩しすぎる…。おかぴー最近YouTubeチャンネルを開設して、その企画で賞金を片手にロレックス買いに行ってたんですけども俺同席してたら絶対金出してたと思う。


128万円。流石におかぴーも気を使うでしょうから今つけてるブラと交換でええです!

ああ、先月のまとめでしたね。まあ、こんな感じです。


1月以来、久々の300km超え…環状線5発が大きいですねえ。
環状線こんな感じ!

6月1日 23.62km
6月8日 24.48km
6月16日 23.02km
6月22日 22.92km(4:34/km)
6月30日 22.87km

ポイント練習はないですけど、あえていえば6月22日の環状線を4分34/kmで走ったw

7月に入り空気も重たくてやってられんですけど、まあボチボチいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...