2024年9月26日木曜日

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。

結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若干二日酔いではあるが週末にレースもあるのでピリッとポイント練習をやっておきたい。


閾値走(4分10秒/kmで5km)と思って走り出すも、1kmで僕は死んだ。
ガーミン先生のフルマラソン予想タイム現在3時間29分。ってことはキロ5切って42km…マジで出来る気せんですわ。


祝日の月曜はマッチングアプリでアポイントを取っていたのでミナミでお茶。顔写真無しであってみると「新しい学校のリーダーズ」SUZUKAを年相応(40歳)にした感じの方でした。ほいでリケジョらしいです。


話せば酔った時のじぇーてぃーさんみたくw、何をいうても「それはマシューさんがきっとこうだからなんですよ」全て褒めたり肯定したり。ん〜…アカンなんかシラフでは聞けないw。なんか立ち去りたい。とりあえずこの後に用事があるとラインを交換し解散。こちらから連絡せんかったらええだろう。


と、そのまま駆け込んだ立飲にてホッと一息ついていると早速SUZUKA嬢からメッセージ。内容は次回のアポイントについて。…ああ悪いな。とは思いつつATフィールド展開(ブロック)也。

しかしマッチングアプリは難しいな。女性なら顔ださんでもバンバン「いいね」来るらしいですよ。男はよっぽどイケメンかスペック高いやつじゃないとええ感じの人は捕まらんのでは。

4 件のコメント:

  1. マシューさんを褒めてくらるなんて、いい子じゃないですかww

    返信削除
    返信
    1. じぇーてぃーニキ
      個人的な趣味でいうとさんざん貶されたあとに「でも私はいいと思ってる」って言われるのが好きです。

      削除
  2. なんて贅沢な!
    マシューさんを褒めてくれるなんて天使じゃないですか

    返信削除
    返信
    1. 匿名akaいっちゃんニキ
      出会って4秒で肯定されるとか。いったいこの僕の何がわかるというのだろう

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...