2024年9月23日月曜日

秋っぽい

 昨日は午前中雨の止み間を縫いジョグ。お供はラジコで「それゆけ!メッセンジャー」。

そのトークの中で知る、10代〜20代女性から漂うあの甘い桃みたいな香りはラクトンっていうらしいですねえ。昔同じメシ食うて同じシャンプー・セッケンを使用しているはずの妹と何故においが違うのか気になってたことを思い出しましたよ。年齢とともに無くなるそうですけど。

***

そして今日季節がガラッと変わったかのよう。これで走られんなんて言い訳できへんで?今の走力に合わせたペース(4:15/km)で閾値走。それでは張り切ってどうぞ!


20分目標も終盤に練習中のまきさんとスライドして回復、続行!

そのままの勢いで30分まで走りたかったですけどもコンビニ見えた時に足が止まった、まあええ。アイスでも食うて帰ろうと思ったら「ガリガリ君 白いサワー味」が発売されてた。乳酸菌入、ラクトンも善玉菌の多さが関連しているとのことだったので思わずチョイス!

あ、上の写真ですけどパチンコで買った金を更にパチンコで増やす、いわゆる複利効果を狙って松ノ浜のパチンコ屋に昨日行ったんですけど、道中見かけたタイスナック&タイマッサージのお店。マッサーからスナックへそのままハシゴとか面白そうw。

ちなみに戦果ですが数時間の激闘の末、なんとか5000円だけ勝つことができました。

その浮いた金、いい使い方ないかな?と思ったらラクトンの香りを補う?シャンプーだのボディソープだのあるそう。んでこんな記事も。https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/lifestyle/entry/2019/020023.html

結構前に話題になってたんやな、全然知らんかったがな。今更やけど5000円でDEOCOあれこれ買ってみようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...