2024年9月21日土曜日

安満遺跡公園

 出張は基本車で移動するんですけど帰りの名神ほぼほぼ渋滞に巻き込まれます。高岡から6時間ぶっ続けて運転で流石にヘロヘロ(1人だと休憩しないスタイル)無言の帰宅。

んで今日。高槻の安満遺跡公園でじぇーてぃーさん・いっちゃんがスピード練習するって話を聞いてたんですが、僕は出張でヘロヘロになってるのは目に見えてたので行く予定はしていなかったのですけど…。意外とスッキリ起きれたので急遽連絡なしで車で向かうことに。8時すぎ集合とのことでしたけど到着はやや遅れた8時20分…既に誰もおらん。おおよそ早々に飽きて公園の外に出て行ったのだろうと推測。


せっかく来たので10kmほどテクテク走る。(途中、見覚えある人おるで?)と思ったら練習後のカオリちゃんやった。高槻まで来て空振って寂しかったところ知り合いを見かけた嬉しさで声かけてしまったんですけど…「な、な、な、なぜココに1人でおるのか!」目が白目になる程にビビらせてしまいました。スンマセンw。

公園内のコインシャワーへ向かってる最中、僕からのラインに気づいたいっちゃんから連絡。その後2人と合流。聞けば安満ぐるぐるするも飽きたので早々に2人で公園外へジョグしに行ってたそうです。やっぱり。

しばし談笑して解散。帰りパチンコ寄ったら勝てましたので行って良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...