2024年9月20日金曜日

高岡

 水曜から北陸出張、富山県は高岡泊。今日だけ走れました。


春先のエントリー開始時期は富山マラソン走ろうと思ってたんですけどね〜(新湊大橋走りたい)ただワザワザなあ。なんてモチベーション低い時期だったので結局エントリーせず。

石川のお客さんは金沢マラソン走る人多いんですよ。普段走る習慣あるなし関わらず金沢マラソンにエントリーしたとか、地元に根付いている感じ。でも富山のお客さんで富山マラソンを走る人には会ったことない。ほんま不思議。

***


昨日の晩御飯。日本酒と魚もいいけどずっと気になっていた投宿先の前にある「蒙古」ってジンギスカン屋初訪。上ラム大盛(手前)&マトン(奥)とビール2杯飲んで4000円ぐらい。

店主朴訥な感じ、カウンター1人でも居心地良かったのでまた行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...