2024年9月17日火曜日

タイ

 昨日は堀江にあるチェディルアンのビュッフェ食いに。


何食うても美味しい。約20種類のタイ料理に各カレー、カオマンガイ、カオソーイ…炭水化物もアホほど食うて腹パン失神寸前。これで2000円ちょいはメチャ安いと思う。シンハービールの飲み放題もつければよかった。また行きてえ。

そんな感じでこの3連休はメシ食いすぎ・体重計がえらいことになっていたので…普段は走らん休日明けの今日ですけど少しでもカロリー消費すべくラン。

***

一緒にビュッフェ食べに行った友人は先日メンエス一緒に行ったやつなのですが、この10日間で4回リピートしたそうです。いずれも深夜。「仕事の疲れを癒されに…」とかほざいてましたけど…率直に狂っている。独身おっさんの闇は深い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...