2024年9月16日月曜日

伏魔御厨子

 今週は出張もあるしポイント練習出来んと見越し月曜日やけど閾値走
涼しい時間帯に走りたいけど、休みはどうしてもダラダラして出走時間が遅くなってしまう。


4分10秒/km目安のはずが…ガーミンみれば4分20秒/kmとか(驚)。いや割としんどいし、暑いしで嫌になってしまい700mでストップwww。もうジョグすらする気がしない。本日の走行距離トータル5km也。2ヶ月後神戸マラソーン…。

ガーミンの写真は昨日岸和田だんじり観てきたので。僕、母親が岸和田人なのですよ。親戚だんじりガチ勢、従兄弟は大工やってて大工方、泉州の漢って感じですが(あ、写真の人は関係ないw)それに比べてこちとらときたら。ほんまに半分同じ血が流れてるんやろか。

***

話変わってマッチングアプリに登録しまして。一昨日、アポイントが取れたので会ってみましたよ。40歳OL、見た目は池脇千鶴をバグらせた感じ、趣味はマンガ(少年マンガ)読むことで普段の生活では出会いがないしマッチングアプリでは未だにいい人には出会えていないとのこと。とりあえずラインは交換したんですけど、いまいちテンション上がらんので踏み込まずですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...