2024年9月14日土曜日

Eペース

 涼しい時間帯に走りたいけども休みの日はどうしてもダラダラしてまう。

そうは言うてもお前さん9月も中旬ですし実戦的な練習も始めていかんとあきません、と言うわけでEペース(5:00/km)を目安に12km走ってみよう。

…暑すぎる。浜寺公園は1周約4kmなので目標の12kmだと3周を走らんとあかんのですけど、2周でAKS(アカン、死ぬ)発動。そのまま公園内のローソンに駆け込んでコーラとガリガリ君の「もぎたてぶどう」買ったんですけどプレミアムシリーズ(140円)だったとは。濃厚で美味しかったけども。

ベンチでアイスをネブリしばし放心状態。(しかし…こんなクソ暑いなか100km走るとか狂気やのう)なんぞ明日の丹後へ思いを馳せる。兎にも角にもご安全に!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...