2021年5月29日土曜日

今日のランとか加古川の思い出とか

昨日14.9km JOG(1:25:36. 5分45/km)ジョグ。
夜はサッカーみたり阪神みたり痛飲、ベロベロ寝落ちでブログかけず。

しかし佐藤輝はすごいな、1試合で3発(本塁打→三振→本塁打→三振→本塁打)もう規格外w
こんな選手が応援してるチームにおるとかホンマ楽しい。

今日はEペース14.80km(1:08:22. 4分37/km)+ジョグ6.2km=合計21.0km
加古川今年もやらんのですね、判断早いななんて思ったんですけど。

加古川2017年膝を故障しているにも関わらず走ったんですけども10kmちょいだったか、激痛で走れなくなってしまってDNFしたんすよ。

ただDNFしたのが凄い不便な場所やったらしく、スタッフ運転の軽ハコが迎えにきてくれたんですよ。そのスタッフっていうのが市役所員やったんですけど、車中で話してると休み返上でマラソン大会の運営に駆り出されてたみたいでw

なので「もうコロナで大変!マラソンなんて無理!」なんて言われたらやってほしい!
なんて無理言えねえっすねえ〜w(多分その頃にはワクチン接種もひと段落ついてるとは思いますけど。)

年内は何かフルマラソン走れるかいな?


昼ごはんは野球見にいくため阪神なんば線、近鉄難波駅構内の「なにわ麺次郎」。
なにわ麺次郎(大阪市中央区難波)

ラーメンよう知らんのですが有名店の姉妹店らしいっすね。
地鶏醤油ラーメン所望
あぶりチャーシュー丼セットで!

マルちゃん正麺を最高に振り切った感じで美味かったです(なにそれ!)


んでプロ野球2軍交流戦ネット裏で観戦、甲子園(阪神vs巨人)、藤浪投げたり豪華。
2軍戦とはいえ生で見るのはええですね、僕阪神ファンなんですけどね、巨人も好きなんですよ。佐藤&大山も好きやけど、岡本&坂本も好きw
気が多いっすかねえ?でもそんな人意外と多いんちゃいますかね。

今朝の体重 60.2km
今月の走行距離 332.3km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...