2021年5月30日日曜日

LSD

 LSD 23.8km(2:27:47. 6分13/km) 日曜の午前中にラジオ聴きつつ、なんて贅沢な時間。

報酬はチョコモナカジャンボ

…まあチョコモナカジャンボもええんですけど、近所のコンビニ何故かジャイアントコーン売ってないんですよ。久しぶりに食べたい一心で走ってたのにな!(昔のジャイアントコーンのCMって確実に狙ってましたよね、ね?)


まあ、そんなんどうでもいいんです。距離走ったもんですから、昼ごはんガッツリデカ盛り食べたいな〜なんて思うじゃないすか。でも新規開拓したい気持ちが勝って、チェックしてた「味亭」ってとこ行ってみました。

味亭(堺市堺区/宿院)

本格上海料理って書いてる。ここのご主人、上海のホテルで腕を震っていたらしいですよ、夜のアラカルトメニュー、ジャンクフードクソ雑魚野郎にとってはそこそこお高いですけど行ってみたい!

ランチメニュー

海老ワンタン麺に唐揚げ白飯セット所望

小エビが散りばめられたスープに海老ワンタンがプリップリ、LSDで疲れた体に染み入るんですよ、唐揚げも下味しっかりジューシーで美味しい。ただ悔いが残るのは、何を血迷ったか半チャンやなしに白飯注文してるんですよ、同じ値段やのに…暑い中走って頭ボーッとしとったんかな。

***
それはたけおきさておき、昨日また信長書店行ったんですけど2階と3階の踊り場に「信長大明神」ってあるんですよ。んで、占いコーナーもあるんですけど、ボタン押したら大吉だの中吉だのエッチなオモチャが動くんですw

ちなみに僕は吉でした!

しかし真ん中のやつなんてシリーズ累計50万本って書いてるぞw
アダルトグッズってこないにニーズあるもんなん?

…そう言えば後輩が学校の先生で、そいつの奥さんも先生なんですけど、たまたま車乗せてもらった時に後部座席に置いてた紙袋に大人のオモチャが入ってたのを思い出しました。

あの地味な嫁が?って驚いたのと、その場で動かしたら後輩に(結構)怒られたな。

あれから10年、しかし何でおこられたのか?未だにようわからん。

今月の走行距離 356.1km
今朝の体重 59.8kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...