2021年5月5日水曜日

住吉大社までウォーキング

昨日は筋肉痛がなかった。14.6kmゆるジョグ(1:37:56. ※6:43/km)ですが、午後から筋肉痛キタ!今朝に至っては階段降りるのもキツい、雨も降ってるけども…そこはダイエット中ゆえウォーキング、Radikoで「野性爆弾くっきー!アッパレ」聴きつつ住吉大社まで。

(早朝やのに参拝客が結構おったなー)
***

昼ごはんは最近お気に入り豚麺(堺市/中百舌鳥)

前回気になっていた上焼きめし大盛りです。看板メニューのオムライスやカツカレー丼ほどのインパクトはありませんけど中々のボリューム!

でもここまで一番ウマイのはコイツなのかもしれない。べちゃ系炒飯が好きなんってのもありますけど。通常の焼きめし(※80円安い)との違いは具材に豚焼肉の有無、ただ一度「上」を覚えてしまうと…通常グレードにはちょっといけない。

ただこの店、本当にやばいのは豚カツ定食との説も。


…と、朝のウォーキングじゃとてもカロリー消費足りんし、また歩きに行ってくるかな。途中ワークマン行ってランニンググッズでも覗いてみよう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...