2021年9月25日土曜日

ワルキューレ

 昨日回復ジョグ・今日はジョグにWSを添えて明日のポイント練習に備える。

ペース走、サブスリーペースで8km→10kmと来たので12km目標かなー。


ところでウルトラ走る人、GPSウオッチの充電ってどないしてるんやろか。

僕の235やと電池持つはずもないので、モバイルバッテリー握りながら走るか?ストレスなるなあ。やっぱガーミン途中で付け替えかな。

充電中は先代(230)で繋ぐか、と思って引っ張り出しては見たものの…ベルト経年劣化で崩れ落ちたっすw

そういえば昔とりしゅんさんガーミンのベルト切れて輪ゴムしてましたよねw

2019年神戸マラソンより

確か輪ゴムじゃ上手くフィットせんかって結局ガーミン握って走ってたんでしたっけ?やっぱベルト買い換えるのが無難なんやろな〜。

※※※

夕方から心斎橋シネマートで話題の「ベイビーわるきゅーれ」観てきましたわ。

高校を出てからというもの無為にダラダラと毎日を過ごす2人の本業は何故かしらん「殺し屋」。

井澤彩織(金髪)ちゃんのアクションはすごいねえ、率直に日本の宝だ。続きがあれば間違いなく観に行きますよw

晩御飯はクリッターズバーガー(アメ村)

テリヤキチーズエッグバーガー所望

緊急事態宣言下で映画観賞後の時間だとオーダーストップギリギリなので事前に予約してテイクアウト。
コンビニで調達したビール片手に近くのベンチで頂きますw

40過ぎのおっさんが人目憚らず口の周りをベタベタに汚しながら一心不乱にビールでハンバーガー流し込むぐらいに最高!

浜寺公園三六◯店主もココで修行を積んだとか、おなじメニューの食べ比べも楽しいかも。


10月から緊急事態宣言も明け、どうやら「マジイキ」…ちゃうな、そうそう「マンボウ」(4人以下・時間制限あり)経由ないんですかね。ひと段落やね。

国内の出張も気兼ねなく行けるようになったらええけど、地方は大阪から来るってことに結構ナーバスになるからな〜。


今月の走行距離 282.5km

今朝の体重 61.6kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 水都と丹後でガーミンもたないと分かってたから、
    片手にガーミン、片手に1000円台のスポーツウォッチをつけて走った。
    後半はペース分からへんかったけどその分がむしゃらに走れた気がする。

    返信削除
    返信
    1. choeiさん
      確かに長丁場なんで細かくペースにとらわれるのもなあ?と。御守りでGショックでもつけようかな。

      削除
  2. 今見返すと恥ずすぎですねw

    返信削除
    返信
    1. とりしゅんさん
      初期パンクっぽくて、ええと思いますw

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...