2021年9月26日日曜日

Mペース走 LEVEL3

 ちょっくら奈良でサブスリーに挑戦すっからw

昨シーズンの初戦は苦戦(2時間57分2)、んで今回は難コースと聞く奈良マラソンですからしっかり練習しないとマズイ気がしております。

なので9月よりサブスリーペース走をやっちょります。

初回は8km2回目は10km

3回目となります今回は距離を伸ばして12kmにトライ、それでは張り切ってどうぞ!


無事クリア、復調なのか単に涼しくなったただけなのか?取り敢えず前回よりもラクに。
とはいえ最初決めた距離以上は走る気にはなりませんけどもw

週の中スピ練は趣向を変えて久しぶりに1000mインターバルをでもやってみるか。

***

午後からは京セラドームでオリックスvs楽天観戦。その前に腹ごしらえ。

なんばEDIONにあるラーメン一座

関西屈指の人気店「和海」も難波店なら殆ど待つことはない。

そういやいつだったか?ブログ村の方々と飲みのシメに行きましたね。

あっくんもおったな〜ブログも毎日チェックしてたんにな。元気なのか?

1番人気の塩ミックス、言わずもがな。

〆のチャーシューご飯

これは食べ終わったあとスープにぶち込むらしいですよ(いわゆる追い飯)
ジャンキーでそれなりにうまいだろうけどお行儀がねえ〜なんて思っていた俺はアホです。


炙ったチャーシューの香ばしさがスープに移って激ウマ、これもう一つの尊い料理ですw
米一粒・スープ一滴余すことなく完食、大変美味しゅうございまし岸朝子!



肝心の野球、相手は「神の子、マー君!」最後追いつかれたけど辛うじて負けなかった。
ロッテ勝ったので喜べませんけど、なんとか食らいついて欲しい所存。

球場内は今月いっぱいはお酒飲めないですからね。
(僕は仕方なく葡萄ジュースを忍ばせて行ったんですけどw)
面白かったんが前に座ってるおっさん、売り子の女の子と話すためにノンアルコールビール8杯ぐらい飲んでたんすよ、ビールならまだしもノンアル8杯…それはそれで酔いそうw

シーズンも終盤ですけど、あと1試合見に行きたいな〜。

今月の走行距離 302.8km
今朝の体重 61.8kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...