2021年9月27日月曜日

マンガとか

 昨晩「鬼滅の刃」録画を観賞、ええっ無限列車編TVバージョンとは…?遊郭編〜刀鍛冶の里編でよかったんですけどw

勿論そらそれで楽しみですけど、個人的には既にNetflixで先行配信している「ブルーピリオド」がわくわくすぎて。

最新刊も最高なんすよ、個人的には橋田好きやわ。ここまで飄々としてたはずやのに漏れ出していく感情・葛藤・苦悩がたまらん。

***

今朝のランは水都ウルトラの時計どうする問題の実験。

(現行ガーミンは左手首に・先代ガーミンを掌に回復緩ジョグ8.6km)

表示ペースも違えば表示距離も違うw8.6kmで100mぐらい誤差があったな〜。なんでやろ?(別にいいけどw)


んで家に帰ったら水都大阪から召集令状届いてました。


やっと具体的になって来てしまった、ああもう気持ちは一歩も引けないw
(初100km怖い、けど楽しみでもある。)

いやしかし何このランニングという最高にヤヤコしい道楽w


今朝の体重62.1kg
今月の走行距離 311.3km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...