2021年9月28日火曜日

ねじれ

 ジョグと明日のポイント練に備えたWS=合計13.1km。

今月はここまで324.5km、よういって月間350kmぐらいかな?走行距離が伸びませんけどポイント練習をこなそうと思えば自分にはこれぐらいがいいのかも。

***

仕事京都周りでお昼時を迎える、こんな時はたけおきさんブログを参考に。

この辺りだと「くじら食堂」で次食べようと心に誓ったハンバーグか?「夜来香」で客の多くが注文していた五目あんかけ焼きそばもBMに入っていたが…。

前回、軟い麺に戸惑ってしまった西京極の「ほそかわ」の駐車場が空いていたのでココぞとばかりにリベンジ訪問ですぞ。

ラーメン大(800円)

デフォルトが麺かなり軟いんですけど(前回もですが)来る客の多くが麺固めで注文してたんですよ。※氏のブログでも毎回「固め」推奨してましたわw

多分常連さんってほぼほぼ固めで注文してるんちゃうかな?確かに…固めが断然うまいと思うんすよ。

店と客でこんなねじれ現象あるのか?と不思議な気持ちになるお店w


ねじれていると言えば自民党総裁選(ラーメンと一緒にすんなよw)

バッチバチのパワーゲーム・根回し・思惑。ハードボイルドw

映画や小説、漫画じゃない現実のビッグタイトルがこのタイミングで。

面白いっすよねえ。さあ明日どうなるのかなあ?


今朝の体重 61.8kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...