2021年10月3日日曜日

120min LSD

週末の暴飲暴食接種カロリー消費すべく120分LSD(20.62km)

ポイント練習明けにしては脚がそこまで重たくなかったなあ〜日中暑いとはいえ朝走るにはそこそこに快適やし、(自分比)強度高い練習を再開させたので脚が鍛わってきたのかしらん?

***

ランチは難波にあるインド料理店チャンダニー。


Dセット1090円。無性にチーズナンが食べたかったんすよ。

しかしこの手の店ってカレー何食っても似たような味やねんなー。
出過ぎたらアカン、美味くしすぎたらアカンって協会ルールでもあるんかw?

(もっと個性的なインド料理屋は増えてもいいハズやのにな。)

んなモヤモヤを残した感じで今日のお目当て「007/ノータイム・トゥー・ダイ」を観てきたんですけど…アナ・デ・アルマス演じるパロマがマジでやばい。

もうめちゃくちゃキュートやのにガンフーアクションもこなす。まだまだ新米CIAの設定らしいんですけど、ボンドもそのセンスを認めるすごいキャラクターなのだ!

(カレーぐらいでゴタゴタ言うなと思いっきりぶん殴られたいです、延髄斬りでも可)

ダニエル・シリーズは終わるけど今後…いやいやスピンオフでぜひ見てみたいっすねえ。


観賞後(せやせや、と)デッサン練習用にトミカ購入。

ランクルと迷ったけど(劇中なぜかボンドが運転するランクルが追っ手のレンジローバーぶっ飛ばしまくるんすよw)アストンマーチンDB5を買いました。

今朝の体重60.7kg

今月の走行距離53.4km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...