2021年10月2日土曜日

Mペース走 LEVEL4

ガチャでしたっけ?最近流行っている言葉、知らんわ〜(冨好)


元祖マラソン好き芸人、冨好。最近ケンコバに掘り起こされて再ブレイクの兆しか?
マラソンに備えて半年前から大好きな鉄火巻を控えるほどストイックらしいんですよw

それはさておき僕勤めてる会社、社長が社員面接で採用決めるんですけども女性社員ガチャ毎回すごいの引き当てはるんですよ。3代目J SOUL BROTHERSみたいなんとか、ナナフシみたいなんとか。デスメタルみたいなんとか。

で新たにガチャを引いたんですけどこれがよもやよもやの「キレカワ22歳」

毎日が眼福かな、おかげで会社行くの楽しい。社長まじ397(サンキューな)!(知らんわ〜)

***

閑話休題!「週末だヨ!ポイント練習!」今日はSUB3ペースで15km走ですぞ。


8km→10km→12km、ほんで今日の15kmと徐々に距離が延ばせてきたな。

気を抜くと4:15から溢れてしまったりもしたけども、それなりにOK。


次のポイント練習は水曜日に閾値走して来週末は水都大阪。

日没も早くなってきているので念のためヘッデン購入したりボチボチ準備開始~


今月の走行距離 32.8km

今朝の体重 61.0kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. サブ3様にヘッデンはいらんやろ。
    スタート付近に22歳キレカワ女子置いといたらめっちゃ速く走れるんちゃう?
    知らんけど。

    返信削除
    返信
    1. choeiさん
      いや完走できるか不安しかないのでヘッデン必要ですw
      キレカワ嬢、待たせるわけにはいかんのでサブ9ぐらいいけそうですね(知らんわ〜)

      削除

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...