2021年9月30日木曜日

9月まとめ

 明け方より佐久間ANN聴きつつ出走開始。

引っ越ししたいわ〜などと最近考えてまして。浜寺公園周辺のあたりをつけているマンション、夜明け前の様子を調査するという不審者全開ジョグですw

生活環境変えたいと思いつつも不要不急故の面倒臭さもあり。

***

今月のまとめ・走行距離は352.0km(意外だったのがランオフは3日のみ)


今月からポイント練習再開しました。

底は打った感じがしますので奈良に向けて徐々に仕上げていこう。
(でも水都大阪で破算する気しかしないw)

あとはセプテンバーえきでん楽しかったな、終わったあとに皆さんとお酒飲めたら尚よかったですけども、あの時点では厳しかった。ようやく明日から(制限はあれど)平常へ進む。


レース

セプテンバーえきでん

ポイント練習

・M(SUB3)ペース走3回

9月8日 Mペース走  (8km. AVE 4分13/km)

9月11日  Mペース走 LEVEL2  (10km AVE 4分10/km)

9月26日  Mペース走 LEVEL3(12km AVE 4分09/km)

・閾値走

9月16日 閾値走 (AVE 3分58秒)

9月23日 閾値走 LEVEL2 (AVE 3分53秒/km)


さあ明日から10月。れんしゅ…え、今年あと3ヶ月やん。ひくわ〜。

ああ美味しい焼肉&ビールやりたい!

今朝の体重 61.1kg


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...