2021年10月19日火曜日

ドント・トラスト・アンダー40

 Radikoで有吉サンドリ聴きつつジョグ12.7km

いつものように半袖短パンでAM5:00出走。ちょい寒いかな?と思ったけど、そういえば最低気温8℃あたりが短パン〜シャカシャカの境目やったん思い出しました。

冬のランウエアもボロっちいし、本格的に寒くなる前に新調したくもあるかな。

***

ここ最近漫画ばっか読んでますが今日はコレ〜。

「世界の夜は僕のもの」渋谷直角

75年生まれの作者がバンバン影響を受けた90'sの懐古マンガ。一世代(5歳)上ですが僕も中学〜高校とビシバシ多感な時期を過ごしたので記憶が蘇る。

良くも悪くもトラウマだらけw

同年代と90'sをテーマに語り合いたい!

(僕のこれから。あの頃みたいな初期衝動に突き動かされることはもう無いんやろうか)

同級生の松坂も引退か〜そらもうスーパースターでしたけど…最後らへんは、どんだけツラの皮分厚いねんコイツなんて思ってましたけどねえ。それでもいざとなると感慨深くもあるなあ。

今月の走行距離 256.1km

今朝の体重 61.6kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...