2021年10月18日月曜日

かどや

 ダメージを受けた乳首の保護にワセリンを塗りたくるとなんか変な感じ…はっと!それはさておき!昨日は予定通りEペース走(12km)ですぞい。


ウルトラ明けて1週間、Easyと呼ぶにはまだしんどい(いやいや毎回ですけどねっ)。

シャワー後(午前中から)酒飲みながらNetflixでペーパーハウス等をダラダラ観賞してると…choeiさんから夕方〜飲みのお誘い。
***


一軒目は「かどや」で豚足いただきました。サ・イ・コー!サ・イ・コー!

シメにラーメンまで食うて大満足じゃ!緊急事態解除なってはや半月、やけどタイミング合わんで誰かと(外に)飲みに行けんかったんですよねー。

やはり誰かと飲むのは楽しい。

が、朝から飲み続けてのブースト飲酒は流石に酔いやすくなっておったか、帰り電車で6駅寝過ごすw(いかんいかん)。
反対側の電車に乗り換えたら…次は2駅寝過ごしたw


…もう電車はアカン。いつまでたっても家に帰れる気がしないw

結局その駅で下車して3km弱歩いて帰りましたw(今日?もちろんランオフです。)

今月の走行距離 243.4km
今朝の体重 61.8kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...