2021年10月23日土曜日

出張ジョグ

 木〜金曜は今年ようやくの泊まり出張、三重〜岐阜〜愛知。久々に会うお客さんたちは電力不足だなんだによる材料値上げでてんてこ舞い、大変そう。(いや俺も!)

愛知県泊、名古屋の榮にでも泊まって名城公園ジョギングして美味しいもんでも食べたいと思うも、翌日の利便性を優先。半田にある古びた健康ランド兼ビジネスホテル泊。



外観も部屋も何もかも味わい深い。極め付けはルームキー、今だにカードじゃないのかw

そんなプラスチックのキーホルダー握りしめ、早朝に近隣の公園ジョグ。

カロリー消費に精を出す。

ホテルは朝食がバイキング形式。コロナ禍で失われつつあった文化の一つ、復活してくれてマジで嬉しい。腹パン、ハピネス!次はどこ出張に行こうか。北陸…。

来週の金沢マラソン、走りかったなあ。(←みんな当選してる中、落ちた)


なので今日の昼ごはんは最近堺東にでけたゴーゴーカレー。東京の会社やからアレは金沢カレーじゃないっ!てヤヤコイ声もカレーファンからはあるんですけどw

そうそうこの味。一口食べると(ああ、やっぱそんなに好きじゃないわ)って思うんですけどね。たまに食べたくなるのが不思議やなあ。

今月の走行距離 294.2km
今朝の体重 60.6kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...