2021年10月24日日曜日

閾値走 LEVEL5

買い物しようとミナミ出。

寒なってきましたからね、冬服や新しいシャカシャカ欲しいんすよ。見て回る前に腹ごしらえ。年に1回は食べたくなるなる、ニューライト!

大阪有形文化遺産!


セイロンライスカツ大800円※普通は700円・カツなし550円。もう20年以上食ってますねw

変わらんなあ〜進化競い合う界隈カレーシーンですがココはこのままでいつまでもと思ってしまいます!

満足満足、とミナミに戻って服屋見て回るか…と四つ橋筋歩いてる(確信犯)と…


大阪有形文化遺産!

いやいや10分前に飯食うたばかりやん

そもそもカドヤ先週行ったばかりやん

……席空いてるやん、おばちゃんと目ぇあってもうたやん


とろっとろコラーゲン、どうでもいい情報としては俺、今唇ぷるっぷるです!

なんか満足してもて、物欲無くなりそのまま帰ってしまいましたw

***

マラソンシーズン突入、目下の目標は12月の奈良でサブスリーしたい。

来週開催のロケットマラソンのハーフ、ポイント練習になればと直前エントリーしたんすよ。

去年も同じレース走って1時間25分39…ムチャクチャ風強かったので、それより速くゴールしたいところ。合格点は1時間25分以内(キロ4)。

とりあえず今日の練習はキロ4で12km走れたらOK。

それでは張り切ってどうぞ!

あいやー!スタートから掛かってしもたアル!

10kmぐらいなら押せたと思いますけど流石に脚よりも気持ちがしんどくなってしまった。

…まあペース走転じて閾値走となす、と前向きに捉えますぞ。


今朝の体重 60.1kg

今月の走行距離 309.8kg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...