2021年10月27日水曜日

ちょインターバル

 超今更ながら最近「僕のヒーローアカデミア」にハマってるんすよ。気付けばNetflixで延々と見てるし、他にも読まなあかんマンガも溜まってるんすよ!ああもう忙しい!

***

それはそうと閾値走ペースが頭打ち感、最大出力をあげる練習といえばインターバル。

土曜日がハーフマラソンなので疲れを残さないため1000m×3本(R=120walk)と軽めの設定ですが気が重い。それでも張り切ってどうぞ!!


ア、率直にひどい!かれこれ3年ぐらい同じようなペースなんすけどw!

どんだけってサブスリーも怪しいぐらいなんですよ。つまり鈍足なんすよ、ボキ。

(5000mとかマジで遅いもんな〜)でも残された伸び代だとして、こんなんでも諦めず続けていけばグンと伸びる可能性あるかもしれんし。大阪マラソンでベスト更新できるかも。


でまあ今後の練習…うん、そんなことより今はヒロアカ続き見たいので!さよなら!


今朝の体重 60.8kg

今月の走行距離 335.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...