2021年10月30日土曜日

ロケットマラソン(ハーフ)

 水都大阪のダメージも感じなかったのでロケットマラソン(ハーフ)直前エントリー。

これなら追加当選した金沢も走っときゃサブスリーできたんちゃう?とそんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

ハーフマラソンは元々不得手差し引いても現実は甘くなかった、んなマズイ結果をどうぞ!

(完走した)ハーフの多分ワーストちゃうかな???

当初の予定(ノルマ)はキロ4でハーフ、できれば22分台で走りたい!だったんですけどもあまり周りとペース合わなくて最初の10.55km(1周10.55km×2回)を終えたところで戦意喪失。

以降はジョグったり、せっかく金はろてんねんから頑張ろうなんて思ったりしたけどすぐテンション下がってみたり…。


せめて90分以内!と思いまとめては見たものの…ああ何やってるんだか。

…練習と割り切って次行ってみよう次!

昼飯、当初金沢に負けじとうまいもん食べて帰ろう思いましたけど戒め?のコロッケそば
毎回思うんすけどコロッケそばって美味くないですよね?

今朝の体重 60.6km
今月の走行距離 366.2km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...