2021年11月14日日曜日

泉北1号線ジョグ

 月曜日に仕事で使う資料をチェックしたいな〜と思ったんですけど、金曜日直帰したので会社に置きっぱなしやった。(どうしてもじゃないけど出来れば取りに行きたい)

ポイント練習明けですけど、会社のある和泉市までアップダウンのある泉北1号線沿いを走って行けばジョグでもいい練習になるんちゃうやろか?と思いたつ。

(僕住んどる堺の西側は坂が全然ないんで、アップダウン超苦手なんですよ)

泉北1号は深井から和泉中央までアップダウンが続く



今回はワンウェイでしたけど…和泉中央あたりで往復すれば足回り鍛えられるかも。
あと普段車で通る道でも走ると新鮮、楽しかったっす。

***

お昼はリニューアルされた堺東ジョルノにでけた「RAMEN LABO ウサギ+」


吟醸醤油ラーメンに餃子をプラス

(そういえば宿院にある姉妹店に行ったことあったなと思い出した)ああそうだ、例の煮干しラーメン系列だったのか。すんませんあんまり好みじゃねえんでした。
合う合わんはありますんで仕方ないっすけど、セットにした餃子が390円のくせに餡少なくてペラペラやったんは少し残念で。(どケチですみませんぐ!)


今朝の体重 61.1kg
今月の走行距離 170.4km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...