2021年11月13日土曜日

閾値走LEVEL6

昨日ブログ脱稿のち9回裏に小田まさかのバスターで劇的同点打!オリックス日本シリーズ進出っすよ!(せっかく取った今日のチケット…)めでたいな〜日本シリーズ2戦目の抽選申し込んでるんでそっちは何卒お願い致します!


ほいでランですが、ちゃんとしたポイント練習が最近できていなかったので今日こそは。

メニューは久々の閾値走です、それでは張り切ってどうぞ!

閾値走確か20〜30分の間だったように思うので上限の30分を選択(というのも最初はキロ4~405でペース走と思ってたんですけどペースが上がってしまったので途中で方向転換w)

まあ、おもてたんと違うけど臨機応変、よき練習にはなったはずだ!


そうそういつ買ったかも思い出せないリカバリープロテインが部屋から出てきたんすよ。


去年の10月で賞味期限過ぎてるんすけどね、なんで買ったのかすら全然思い出せないw

ココア味で牛乳割りで飲んだら結構美味しかったっす。ちょうど30日分あるから奈良マラソンまでジョグ含む練習後に飲み続けようかな。もう頼れるものは全部頼っていく感じで行きますぞ!

***

昼ごはん、急にあん肝食べたくなったので久々近所のくら寿司。

回転すしチェーンは数あれど、あん肝に関してはくらが頭ひとつ抜きん出ている印象。

ただ1皿165kcalとなかなかのパワーゆえ、あん肝は2皿にセーブ。


いよいよ後1ヶ月、これからはもうちょっと体重意識していかなあきませんしね。


今朝の体重 60.4kg

今月の走行距離 147.7km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ATF

 昨日お仕事は現場立ち会い。早ければ午前中で終わるとのことでしたが蓋を開ければ…そこには沼。直帰なので長い距離を走る時間あるはずが遅くなってしまいランオフ。 結構クタクタで酒飲んで風呂に入って…酒飲んで酩酊。どのタイミングで寝たか全くわからんがAM3:30起床。唇にはヘルペス、若...